-PR-
解決済み

埼玉県の観光地

  • 困ってます
  • 質問No.9149053
  • 閲覧数146
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (1461/1463)

埼玉県の観光地や観光に適した場所を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (20314/48434)

ベタだけど大宮
さいたま新都心

熊谷とかでも面白いですよ
お礼コメント
noneya3

お礼率 99% (1461/1463)

色々あるんですね。
投稿日時 - 2016-03-27 01:09:35

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (3692/8264)

他カテゴリのカテゴリマスター
埼玉県人ではないので答えられませんが、どんな分野に興味があるとか、
そんな事を書かないと回答は得られませんよ。だって観光地は豊富にあり
ますし、観光に適した場所も豊富にありますから。まずは何に興味がある
のかを書きましょう。そうすれば勧めたい場所を教えて貰えますよ。
お礼コメント
noneya3

お礼率 99% (1461/1463)

メジャーな観光地と言うことでお願いします。大阪で言えば、大阪城、ユニバーサルスタジオジャパン、あべのハルカス、通天閣・新世界、水上バス、よしもと、梅田スカイビル、大阪天満宮、住吉大社、箕面の滝、仁徳天皇陵・・・。見たいな感じで。
投稿日時 - 2016-03-26 17:14:51


  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 41% (20314/48434)

#3です

忘れて居ました

秩父とかどうですか?
お礼コメント
noneya3

お礼率 99% (1461/1463)

秩父もいいんですね。
投稿日時 - 2016-03-27 03:09:00
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 29% (620/2105)

川越です。
時の鐘や蔵造りの町並み、喜多院をはじめとした寺社や川越城本丸御殿などの観光スポット。
グルメなら鰻屋が街中にいくつもあったり、サツマイモを使った和菓子とか、つけめん・ラーメンの頑者、それから太麺焼きそばというのもあります。
時々テレビ番組で紹介されることもあり、週末などは観光客で賑わっています。
お礼コメント
noneya3

お礼率 99% (1461/1463)

川越と言うご意見ですね。
投稿日時 - 2016-03-27 13:05:22
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (70/232)

鉄道博物館。
お礼コメント
noneya3

お礼率 99% (1461/1463)

大阪在住ですが、大阪にも交通科学館があったのですが、閉鎖されました。でも、全国にあるんですね。
投稿日時 - 2016-03-27 01:09:15