• 締切済み

最新トピックス

コメント投稿しょうと思うが投稿枠が表示する場合としない時がある枠が表示されたときは、投稿出来るのですが何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

FAQによると、コメントできるのは、 ・締切り済みの質問ページ ・締切り済みの回答ページ みたいです。 http://answers-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/147?category_id=10&keyword=%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88&page=1&sort=sort_keyword

• koboy0808
回答No.1

質問者さんにブロック登録された場合は コメント投稿枠は表示されないので コメントの投稿が出来ない仕様です。 質問に回答して締め切られる前に ブロック登録された場合は その質問が締め切られた後に その質問に、コメント投稿出来ません。