• ベストアンサー

4月の10日に金沢の兼六園

4月の10日に金沢の兼六園に行くのですが 桜の開花とぴったんこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

2014年 4月8日 満開。 2015年 4月7日 満開。 10日はちょうどいいのではないですか。

brwubwtompy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2
brwubwtompy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。