• 締切済み

楽天モバイルの端末オーナー6sと富士通のアロー最新

楽天モバイルの端末オーナー6sと富士通のアロー最新どちらがいいでしょうか❔ 一応アマゾンで買い物するのに使ったり、旅行とかでマップで道を探したりするぐらいなんですが ゲームはほとんどやりません。 あとニュースも見たりします。 どなたか詳しい方がおられたら教えて下さい。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

その用途だったら、それこそどっちでも構いません。 で、スペックは比較してみましたか? ArrowsはRAM 2GB/ROM16GB。 honor6plusはRAM 3GB/ROM32GB。 私なら迷わずhonor6plusですね。 ROMと言うのは補助記憶装置でパソコンで言うところの内蔵ハードディスクに該当ます。 写真を保存したり、アプリがインストールされる場所になります。 RAMと言うのは、OSやアプリが動作するときにだけ使われる一次記憶装置のことで、これが多いほうがOSやアプリは快適に動作します。 で、最初の質問で価格が同じくらいって書いてありましたよね? でも、honor6plusは半額キャンペーンが終わってArrowsの倍近い値段になってますよ?