-PR-
解決済み

二見浦のイルカ海洋遊園地について

  • 困ってます
  • 質問No.91293
  • 閲覧数244
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

 今度、家族で鳥羽、二見浦、伊勢などに旅行を計画中ですが、
二見浦のイルカ海洋遊園地についての情報(入場料、その他情報)
が見つかりません。どんな所なんでしょうか???
 ちなみにうちには、2歳と五歳の子供がいて、二見シーパラダイスか
イルカ海洋遊園地のどちらかへ行こうと考えています。
御存じの方、解答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

こんにちは

三重県に住んでいます。イルカ海洋遊園地に付いて情報が見つからないとのことですが、イルカ島と勘違いされていると思いますので、イルカ島で検索なさってください。たくさん情報が見つかると思います。一応、参考までに料金等の載っているURLを記入しておきますね。

小さなお子様連れで、お出かけですね。お子様は動物好きですか?。それと、トドとか、アザラシなど大きな海獣を怖がりませんか?。もし、そのようなことが無ければ、二見シーパラダイスのアッカンベー君は面白いですよ。30分ほどのショーですが、まじかで見られるので圧巻です。屋内で、あしかのショーも有りますが、お子様には、こちらの方が良いかもしれませんね。併設されている水族館はいまいちですが、おみやげ物やさんは充実していますよ。園から直接お隣の夫婦岩にも出かけられます。

イルカ島へは観光船で行きます。15分ほどの乗船時間ですが、鳥羽湾めぐりとセットにすれば、鳥羽湾の綺麗な景色が楽しめます。イルカ島については、検索で調べるとして省き、鳥羽水族館もすぐ近くにありますので、時間が許せば、ぜひお立ち寄りください。

それでは、楽しいご旅行を。
お礼コメント
yoochan

お礼率 80% (4/5)

早急な回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

あだち
投稿日時 - 2001-06-20 00:53:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

伊勢志摩の案内です。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
yoochan

お礼率 80% (4/5)

早急な回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

あだち
投稿日時 - 2001-06-20 00:54:54