• 締切済み

使用中に電源が落ちる

型番がわからずすいません。バイオ一体型PC、OSはウィンドウズ8です。 タイトルにあるように使用中に突然電源が落ちることが頻繁に起こったので、修理に出したところ、マザーボードが調子悪いとのことで、修理しました。 がしかし、それでも症状が改善されません。どうすればよろしいのか、ご教示頂けないでしょうか。一通りネットに掲載されていた改善策は試してみたのですが、まだ突然プツッと切れます。何かインストールしたからかと思ったのですがそれらしきアプリケーションがインストールできず、またリカバリーをしようとしても、反応がありません。このままでは、修理にかかった費用な56000円無駄金になるので、よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• foitec
回答No.2

>修理にかかった費用な56000円無駄金 何故、直っていないことを言わないのか? 再修理させればよいだけでは? 物理的に電源が落ちるならリカバリなんか意味が無い。

hiro2505ssk
質問者

お礼

返信ありがとうございます‼そうですよね。再度修理に出してみます。

• nenosuke
回答No.1

修理に出したけど改善しなかったとメーカーに相談するといいと思います。マザーボードよりも電源回りの基板なのでは?

hiro2505ssk
質問者

お礼

ありがとうございます。再度修理に出してみます‼