• ベストアンサー

sonyBDレコーダーBDZ-L95 番組表示

aibo617の回答

• ベストアンサー
  • aibo617
回答No.2

アンテナレベルを確認するとよいです。 レコーダーを接続しているテレビや 別の部屋の受信機器のアンテナレベルの状況も確認すれば、 アンテナ自体が原因か切り分けできます。

kikikiyama
質問者

お礼

もう一台ありますので,(レコーダー接続なし)アンテナレベルを比較すれば,アンテナなのか,レコーダーなのか判別できますね。確認してみます。ありがとうございました。