• ベストアンサー

年賀ハガキ、あたりましたか?

お年玉つき年賀ハガキの抽選がおわりました。 みなさん、1枚でもあたりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.4

こんにちは 切手シートが一枚当たりました。 早速引き換えて来て、 (当選した)年賀状を送ってくれた相手に 葉書を書いて そのシートの切手を貼って送りました。

osusi1500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですね。というか、そういう使い方をするのですね。勉強になりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

今までは切手シートは当たってましたが、今年は全スカでし たお(T ω T) 年賀ハガキで外れた分は競馬で勝ちたいですお(- ω -) おおおおおおおおおおお(- ω -)

osusi1500
質問者

お礼

ありがとうございます。 競馬があたったら、全部来年の年賀状につぎ込んで、来年こそあてましょう。(本末転倒だおおおおお)

回答No.5

そりゃ、ハズレますよ 2枚しか届いてないもん(笑)

osusi1500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下2桁からなので、34枚からあたる計算ですからね。 2枚であたればすごいです。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

ふるさと小包1枚と切手セットが4枚当たりました。

osusi1500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふるさと小包、けっこうあたるし、おいしいんですよね。 うんうん。

回答No.2

外れました。 私が送った年賀状に当たりがあったみたいです。

osusi1500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お正月早々、お知り合いに福を分けましたね。

回答No.1

はい 毎年必ず当たる切手シートが今年も当たりました

osusi1500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいですね!! 切手シートのプチ豪華感、いいですよね。