• 締切済み

このテレビの配線の正式名を教えて下さい。

u-botの回答

• u-bot
回答No.4

添付した写真と同じものなら「分配器」です。 3分配したいのならこちらの製品なんかどうでしょう?  日本アンテナ 屋内用CS・BS対応3分配器 全電通タイプ タップ型DC専用 TLG3PA  http://www.amazon.co.jp/dp/B0011WOWQ4 「分配器」と似た名前の「分波器」は別のものなので注意して下さい。  http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20060621/117298/?P=2