• ベストアンサー

Zeep nambaの座席について

3月に初めてLIVEに行くのですが、席がよくわからずに困っています。 そのチケットにはスタンディング席と書いてあり、Cの30番代なんですがどの辺なのでしょうか? 誰か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opukustan
回答No.1

Zeppは2階のみ座席があります。 スタンディングと記載があるのであれば1階スタンディングなのだと思いますが、アルファベットと数字で整理番号を割り振っていてそちらが入場できる順番となります。 A1の方が最初に入場できる、ということです。早い方から好きな場所をとっていくのでどの辺りになるかは決まっていません。 また、A、B、Cが何番まで用意されているかはわかりかねます。