真光についての過去の回答から衝撃の内容を紹介

このQ&Aのポイント
  • 真光についての過去の回答を見つけ、衝撃を受けました。
  • 手かざしのパワーが7次元から5次元にパワーダウンしているとの内容に驚きました。
  • 魂の浄化や霊障解消が不可能となることについて疑問を抱きました。
回答を見る
  • ベストアンサー

真光について過去の回答

真光についての過去の質問を拝見していまして、気になる回答を見つけました。 you3333というご回答者様が書いた回答に次のような内容が書かれていました。 「1、主神・救い主様が消滅しておられた。(2003年に消滅) 2、二代教え主様はそのことを気づいておられる。 3、お代理様はただの人(オオハライ祭での一斉オキヨメは効果なし。毎月の的外れのご教示=神様との交流は一切なし) 4、組み手の手かざしのパワーは7次元から5次元にパワーダウンなので魂(7次元)の浄化は不可能、よって霊障解消は不可能。 以上により救われない組み手さんが続出。 教団を誹謗・中傷する意思はまったくございません、ありのまま事実を公表することにより、多くの組み手さんを救いたいからです。どうか参考にしてください。」 この回答を書かれた回答者様に本当は教えて頂きたいのですがだいぶ前の回答ですので ご回答頂けるかわかりませんが、 手かざしのパワーが7次元から5次元にパワーダウンしているとの内容に 衝撃を受けました。 この内容の真実を知るためには何処に教えを求めたらよいのでしょうか。 魂の浄化、霊障解消が出来ないということになりますと 救いを求めたいと思っている人は今後どうしたらよいのでしょうか。 何処に救いを求めたら良いのでしょうか。 ご回答者様は現在は真光を辞められていると思いますが 現在は何処の教団に入信されていらっしゃるのでしょうか。 本当に心から真実を求めています。 本当の救いを求めています。 どうか教えて下さい。どうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyatsuya
回答No.4

すいません。 余計なことを書きました。 ただ、苦しそうでいらしたので、私が分かる範囲で、求めてらっしゃることに近い事柄を お力になれるかもと書いてしまいました。 あまり詳細には書きたくないのですが、・・ ただ、神社の拝殿でも、神社の神様からの強い光というかエネルギーというかの大きな束を浴びることがあります。 まぁ、ただの視線の場合もありますが。・・何も無いときも。 そのときにピュアな状態だと確率が高いようです。 でも、この回答は、出来るだけ一笑に付してください。 ただの路傍の雑草のつまらないツブヤキでした。

mito_popo
質問者

補足

ご回答をありがとうございます。 oyatsuya様は神様の光や視線がみえるのですか? 神社や拝殿でも光の束が見えるときがあるのですね。 信仰心や目に見えない世界については未熟ですので特定の教団だけが光をだせると思っていました。 やはり神様は光でありエネルギーなのですね。 路傍の雑草のつまらないツブヤキとはおもえません。 貴重なご回答でした。 ピュアな心が大切。

その他の回答 (3)

• oyatsuya
回答No.3

真光とかいう宗教団体は知らないけど、 手からのパワーは知っています。 それを、5次元とか7次元とか理論づけるのは如何にも人間ですね。 理論付けることで価値が生まれる。価値=金。=収入。 質問者さんは、宗教団体に入りたくていらっしゃるんですね。 すいません。わたしは宗教団体のこと知らなくて。 ただ、 神社の社殿で手を合わせてる人とかを、しっかり見つめてらっしゃるそこの神様の視線と 思いがはっきり分かったことがあります。 視線が私から外れて私の後ろに行っちゃったので、人が居ると思ってなかった後ろを振り向いてみてわかりました。

mito_popo
質問者

補足

>視線が私から外れて私の後ろに行っちゃったので、人が居ると思ってなかった後ろを振り向いてみてわかりました。 すみません、上の文章の意味が理解できません。もう少しわかりやすく説明をして頂けますか?

noname#225664
noname#225664
回答No.2

もし現在騙された感をお持ちなら、ごく普通の「一般人」になったということじゃないだろうか? 自分なども神社でお願いはするが、過度の期待はしないよね 「霊障」ってほんとに滅多にいないとおもいます。 どうしても気になるなら精神科をいくつか訪ねるといいですよ。自分のパワーに頼る人が最強であり、なんとも潔いんですね。

回答No.1

神と名のつくものが「パワーアップやパワーダウン」してどうするの? 始めから終わりまで 一定のパワーであるものが「神」と言えるのです・・