• ベストアンサー

京セラのURBANOの使い心地てどうですか?

京セラのURBANOの使い心地てどうですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

V01は触ったことがありませんが、他の人の回答がつかないようなので。 仕様から判断すると1年前の上級機ですね。重いゲームとかをしない限り性能的に困ることは当面ないでしょう。安定性とか操作感は知りません。 au契約で使い続けるならいいですが、格安SIMで使いたいと考えている場合はV01は買ってはいけません。今年5月よりも前に出た機種なのでSIMロックの解除ができないからです。au系MVNO(mineo, UQmobile)でも使えないという罠があります。

epipan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.1

一口に京セラのURBANOと言っても、2012年のURBANO PROGRESSOから最新のURBANO V02まで6機種あります。どの機種の話か補足してください。 全機種に共通する特徴としては ・スマートソニックレシーバーで通話相手の声を聞き取りやすい ・ホームボタンなどが物理ボタンとして画面の外にあるのでその分表示範囲が広い があります。

epipan
質問者

補足

V01です。説明不足ですいません。