• 締切済み

曲名がわかりません。

https://www.youtube.com/watch?v=DtOWMoE4Ik0の動画で使用されています。 動画概要欄にはBGM Encanto Natural - Sueño De Dahliaとありましたが、調べてもリンク先に飛んでも全く違う曲でした。その後Midomiやサウンドハウンドを試すものの一切ヒットせず1年以上たちます。どうか教えてください!一部の歌詞、アーティスト名だけでも構いません。 よろしくお願いします!!!!

noname#221552
noname#221552

みんなの回答

  • cute_kumi
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.1
noname#221552
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございました。

noname#221552
質問者

補足

ごめんなさい。その曲ではありません。URLの動画内のBGMです。 Encanto Natural - Sueño De Dahliaと調べても動画の説明欄にもあったURLに飛んでも違う曲だったんですよ。 あなたがはってくれたURLも全て調べましたが、全て違いました。

関連するQ&A

  • この動画のBGMの曲名を教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=PUzrwPZz6xM この動画で流れてるBGMの曲名が知りたいです。 途中に挿入されている歌詞を何とか聴き取って色々調べてみましたがそれらしいものに当たりません。 一応国内アーティストのカテゴリに投稿しますがもしかしたら海外アーティストかもしれません。 是非回答宜しくお願い致します。

  • この曲名を教えてください!!

    http://www.youtube.com/watch?v=3brrmGe3L6U&feature=related この動画で使われているBGMの曲名が知りたいのですが、全く手掛かりがありません>< 歌詞をきいてそれを検索して探してみようと思いましたが、歌詞が聞き取れなくて全然駄目です! どうか宜しくお願いいたします!!

  • このBGMの曲名わかりませんか??(洋楽)

    http://www.youtube.com/watch?v=dU74uWK_MmI ↑この動画のBGMの曲名が知りたいのですが・・・ できればアーティストもわかれば助かります お願いします

  • アーティスト名と曲名の情報頂けないでしょうか><

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21478393 この動画に使用されているアーティスト名と曲名が知りたくて、歌詞を聴きとっては探していますが中々ヒットしませんでした>< どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか!

  • どうしても歌手と曲名が分かりません><

    どうしても歌手と曲名が分かりません>< ↓の動画の1曲目に使われている曲が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=_zh8OuJ-el0&feature=related midomiなどで調べてみても分からなくて、急いで知りたいので困ってます>< 上の動画は聞き取りにくいかもしれないので、もう一つ載せときます。 ↓の動画だとbritney spearsのcircusの次の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=2Kht9OO1twA&feature=related

  • 曲名が分かりませ

    最近流れてる、ソーラーフロンティアのCMの、 日本最大の工場篇 のBGMの曲名がどうしても分かりません(・・`) いろいろ調べて見たんですがヒットしませんでした... 分かる方お願いします(>_<) ↓YouTubeの動画です! http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tXgQNGkB7eM

  • 曲名

    この動画のBGMの曲名教えてください http://jp.youtube.com/watch?v=nhqjZNrzZco

  • 曲名を教えてください

    こちらのインプレッション動画の冒頭で使用されているBGMの曲名を教えてください。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=XCESOk1Y0a4 http://www.youtube.com/watch?v=DQSSAtfGgAw

  • 曲名が知りたいです

    http://www.youtube.com/watch?v=y68JoxCkc1Q この動画の3:25くらいから流れてくるBGMの曲名が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです。

    https://www.youtube.com/watch?v=wPEpdyR_Sfc この動画の最初から流れているBGMわかる方いましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう