• ベストアンサー

Outlook2013 差出人が選択できない

お世話になります。 Outlook2013を使っていますが、新規メール作成時に[差出人]の選択が出来ません。 隣の人も同じようにOutlook2013を使っていますが、この人は選択できるようになっています。 なぜでしょうか? ちなみに2人ともアカウントは1つしか設定されていません。 環境 Windows7

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

真っさらの2013に、1つのアカウントを設定した場合、デフォルトでは、メール作成案のウィンドウに「差出人▼」は表示されないようです。 作成案のウィンドウで、「オプション」タブの「表示フィールドの選択」に、「BCC」「差出人」の表示があると思いますが、表示したいものをクリックしてみてください。

yakkun2338
質問者

お礼

narashingoさん、お早いご連絡ありがとうございます! ご教授いただきました方法で出来ました!! 助かりました! いつもありがとうございます!