• 締切済み

飛騨高山駅から下呂温泉駅までの時間

どれくらいですか? ネットで調べると50km 1時間ほどとなっていますが 実際、この辺は山道ではないのでしょうか? どのような道ですか? もっと、時間かかると思うのですが・・・・ わかる方いましたら教えてください。 ちなみに、最高速度を守って走る、軽四のドライバーです あ、あと、このルートでお土産など買える場所はありますか? 地元のものがいいです 野菜とかはいりません。

noname#211574
noname#211574

みんなの回答

• MSZ006
回答No.1

国道41号線はきれいに舗装された道路で、曲がりくねった峠道のようなところもありません。信号も少ないと思いますので、法定速度で走っても1時間~1時間30分程度でいけると思います。 お土産の買えそうなところは町の中(高山、下呂、荻原)ぐらいだと思います。