• ベストアンサー

パックツアーの日数の目安は

方面別パックツアーの日数の目安はどのぐらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1

ざっくりとですがこの位でしょうか。添乗員さんがつくツアーを想定しています。あくまで私の印象ですので、コレより長いツアーもあると思います。1都市滞在より周遊のほうが長くなるようです。また、趣味性の高いテーマのある旅なども長めのことが多いようです。クルーズは入れてありません。 ・韓国、台湾、香港 3日~4日  ・グアム、サイパン 4日~5日 ・東南アジア 4日~6日 ・ハワイ、オセアニア 5日~6日 ・ロシア、北欧  6日~7日 ・ヨーロッパ、北米 7日~8日  ・中南米、アフリカ 8日~9日

noneya7
質問者

お礼

大体そういうイメージになるんですね。

関連するQ&A