• ベストアンサー

ペルソナ4とff10

ペルソナ4とff10をvitaで遊ぼうと思っているのですが、二つとも戦闘は簡単ですか? ボタンでコンボとか近付きながらキックとかそういうの苦手なので、そういう戦闘じゃないと嬉しいです。チャイルドオブライトはできました。basaraとかpso2は苦手です。 すごい変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらの戦闘もターン制のコマンド入力形式なので、アクション要素はありません。 戦闘では"ボタンでコンボとか近付きながらキックとか"は一切ありません。 FF10はミニゲームでアクション要素を含むものがあり、結構難しいものもありますが、クリアできなくても、ゲーム進行が詰むことはないです。

yuka801
質問者

お礼

すごく助かりました!安心しました!ありがとうございますー(*^_^*)