• ベストアンサー

観光

大阪観光しましたが 観光してたら万札なんて あっという間に 消えていくと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 大阪観光もう行かれたんですね。 確かに、食べ物とか何か買ったりすると お金がいくらあっても足りない感じがします。 ただ色々なところの入館料とか大阪は少ないので その分は大丈夫のような気がします。 しかし、ほんと都心の観光ってお金かかりますよね。

その他の回答 (2)

• noneya5
回答No.3

大阪人ですが、正直言って、最近、物価が上がったんじゃないかという気はしますね。でも、行き方しだいだと思いますし、大阪に限ったことではないのでは。万札があっという間に飛ぶといえばオーバーな気がします。極端に言えば、夜行バスで行って、安いホテルに泊まって、食事も安く済ませて・・・という風にすれば、安くいけると思います。おすすめはしませんが、カプセルホテルとか西成の安宿とかもありますし、ネットカフェやサウナに泊まる人もいると思います。観光施設でいえば、USJは高いといえば高いですが、1日遊べますし。大阪はいろいろと楽しめる所なので、そういう意味では損はないと思いますが。

回答No.1

美味しいもの食べたり、あちこち見て回ったり、あという間にお金が無くなりますよね。 ですが、観光に行くのならけちけちせず、思いっきり楽しみたいですよね。