• 締切済み

ディズニーリゾートでのデジカメのプリントについて

カメラのフイルムを現像に出すとキャラクターのフレームで現像されるサービスがありますが、デジカメでの現像も可能なのでしょうか?

noname#7028
noname#7028

みんなの回答

• mehikari
回答No.3

デジカメの現像も可能です。大抵のメディアならば大丈夫ではないでしょうか。心配ならば事前に電話で確認を取られたらいいと思います。 TDRでの写真のみフレームをつけてもらえます。シーにはシーのものを、ランドにはランドのフレームを選んでつけることができます。 現像まで3時間(混雑時はそれ以上)を見なくてはなりません。もしギリギリに出して、閉園までに出来上がらない場合は後日配送してくれるみたいです。(配送料は個人負担)配送は利用したことがないのでいまいち不安です。ごめんなさい。 どうぞ、楽しいTDRを。

• tack009
回答No.2

書き忘れましたが、一部デジカメメディアでは対応不可とあります。(詳細は分かりません) 今年2月頃、コンパクトフラッシュではできました。

noname#7028
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 早速、ワールドバザールのカメラセンターに印をつけました!以前行ったときにはトイストーリーのフレームはなかったので楽しみです。

• tack009
回答No.1

TDLで入手できる6月1~13日のGUIDEによると、ワールドバザールのカメラセンター(6番)でなら、デジタルカメラからのプリントも可能のようです。 トイ・ストーリーのイラスト入りもできる様になったそうです。