• ベストアンサー

木更津・袖ケ浦で横浜みなとみらいが見える場所

木更津・袖ケ浦の中で、横浜のみなとみらいが見える場所、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • at0701
  • お礼率84% (141/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_ikeda
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.1

きみさらずタワー、海ほたるPAはいかがでしょうか。

at0701
質問者

お礼

ありがとうございました!海ほたるに行きました。

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

きみさらずタワー http://blogs.yahoo.co.jp/tokyonightsightview/50323765.html 富津市に行ければ「富津岬」

at0701
質問者

お礼

ありがとうございました! 海ほたるに行きました。

関連するQ&A

  • 横浜みなとみらいのワールドポータース

    横浜みなとみらいの、ワールドポータースを、ランドマークタワーの展望室から見たら、船のような形に見えました みなとみらいの街デザインの一環として、横浜港に馴染むように船をイメージしてデザインされたのでしょうか?

  • 横浜みなとみらいにある大型模型施設の場所がわかりません。

    以前、数年~10年くらい前に、親に横浜みなとみらいの、たぶん「みなとみらいドーム」という名前の施設に連れて行ってもらいました。 ここは、街の模型を展示している施設で、 ドーム状の建物の中に、大きな横浜の街が広がっており、JR線の、多分HOゲージサイズあたりの鉄道模型や、多くの自動車が走っていた記憶があります。 今度、後輩とみなとみらいを訪ねるのですが、どうしてももう一度ここを見学したいと思っています。 ネットで検索してみましたが、私が検索した限りでは情報はヒットしませんでした。 もし、場所や名前など、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか情報のご教授をいただければと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜みなとみらいのお薦めスポットを教えてください!

    横浜みなとみらいのお薦めスポットを教えてください! 1.あなたのお薦めショップ(ジャンル不問) 2.あなたのお薦めレストラン(ジャンル不問) 理由もお聞かせくださると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 横浜みなとみらいのオススメ

    八月に横浜みなとみらいに女子二人で泊まる予定です。横浜には20年前に住んでましたが全く様変わりしていると思うので、半日で回れるオススメがあれば教えて下さい。あと、ココは素敵!とか是非食べてみて!というオススメがあれば教えて頂くと嬉しいです。因みにナチュラル系の雑貨などが好きです。

  • 横浜みなとみらいのおすすめ2次会をおしえてください!!

    8月30日に挙式して夜2次会の予定なのですが、横浜みなとみらいで100人くらい入れるおすすめな2次会会場を教えてください!! できれば ★一人当たり5,000円くらいで ★横浜っぽい夜景がみれて ★着席できたらとおもうのですが。 よろしくおねがいします_(._.)_

  • 横浜駅~港未来地区周辺で落ち着いて話のできる場所

    横浜駅~港未来地区周辺で落ち着いて話のできる場所を教えて下さい。 屋内、屋外どちらでも良いです。休日の夕方、あまり周りを気にせず、落ち着いてゆっくり話しのできる場所を教えて下さい。景色や雰囲気が良ければ更に良いです。

  • 横浜駅での待ち合わせ場所を教えてください。

    多少カテゴリから外れてるかもしれませんが… みなとみらいに行く事になり、横浜駅で、待ち合わせをすることになったんですが、二人とも横浜駅はあまりわからなくて、どこで待ち合わせしたら良いかわかりません。どこか、わかりやすいまちあわせばしょはありませんでしょうか? ちなみに、私が車、相手が電車で来ます。

  • 横浜みなとみらいで夜景デート。ミニスカじゃ寒い?

    今週末、横浜みなとみらいでデートします。結構歩くかもなので、暖かい服装がよいのだと思いますが、その彼とは初デートなので、絶対スカートで女の子チックにいきたいんです!! ショートコート+ミニスカ+ブーツの予定ですが、大丈夫でしょうか? 手袋とかカイロとかは持っていく予定です。

  • みなとみらいが見えるマンション

    こんにちは。 個人的に横浜には縁があり、とても好きな街なのですが、今後賃貸マンションから分譲マンションを購入する際、ぜひみなとみらいが見えるマンションを買いたいと思ってます。 間取りは2LDKから3LDKを考えています。 だいたいの相場とすでに建設済のマンションがあれば、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 年末にみなとみらいはどれぐらい混みますか?

    あさってに友達とみなとみらいに遊びに行く予定なんですが 年末のみなとみらいは混みますか? コスモワールドとか ワールドポーターズとかに行く予定なんですけど… 意見をお願いします!