• ベストアンサー

木更津・袖ケ浦で横浜みなとみらいが見える場所

木更津・袖ケ浦の中で、横浜のみなとみらいが見える場所、ご存知の方いらっしゃいませんか?

• at0701
  • お礼率84% (141/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_ikeda
回答No.1

きみさらずタワー、海ほたるPAはいかがでしょうか。

at0701
質問者

お礼

ありがとうございました!海ほたるに行きました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

きみさらずタワー http://blogs.yahoo.co.jp/tokyonightsightview/50323765.html 富津市に行ければ「富津岬」

at0701
質問者

お礼

ありがとうございました! 海ほたるに行きました。