• ベストアンサー

土耕栽培でのイチゴ狩りの場所を教えてください。

土耕栽培でのイチゴ狩りで神奈川、関東に比較的近い静岡で高速から1時間以内の場所をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう少ししたらイチゴ狩りの季節ですね。 伊豆半島の真ん中くらいの伊豆長岡、韮山あたりいかがでしょう? ■江間(伊豆長岡) http://ema-ichigo.com/ ■韮山 http://www.nirayama-ichigogari.com/ どちらも東名沼津IC(長泉沼津IC) から1時間以内で行ける距離だと思います。 ちょうどいい場所が見つかるといいですね。