• ベストアンサー

先日にOCN モバイル ONEのデーター通信

を申し込んだのですが未だに契約完了のメールが届きません・ 自動配信メールから【OCN】お申込受付のお知らせが着たのですが未だに届きません・ クレジットカードではなくジャパンネットバンクのvisaカード(ファミマTカード)で申し込みました・ やはり本殿のクレジットカードじゃないと駄目なんでしょうか? 預金16円の状態がいけなかったのでしょうか?! 申し込みページから再度やり直すと登録済みの番号なので先に進めません・このまま状態のまま契約不可になってしまうのでしょうか? 無知な為に流れを教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4556/12165)
回答No.3

迷惑メールとして処理されている可能性もあるので、迷惑メールフォルダーなども確認してください。 それでも届いていないなら、NTTComにお問い合わせ下さい >クレジットカードではなくジャパンネットバンクのvisaカード(ファミマTカード)で申し込みました・ やはり本殿のクレジットカードじゃないと駄目なんでしょうか? プリペイドカードやデビットカードで申しこんだってことですか? プリペイドカードやデビットカードなら、プリペイドカードやデビットカードと記載しなくては、VISAカードだけだと、三井住友カード(プリペイド除く)もしくは、クレジットカードとしてみんな判断するでしょう プリペイドカードやデビットカードだと利用出来ない店舗などが一部存在します。 詳しくは、発行会社にお問い合わせ下さい >預金16円の状態がいけなかったのでしょうか?! プリペイドカードなら利用出来ないカードとして判断される可能性がありますね。 実際に利用出来るカードか識別するために一定料金を請求してすぐにキャンセル処理する場合があります。 NTTComは、クレジットカードを所有していなくても口座振替が出来ます。

その他の回答 (2)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (285/2100)
回答No.2

質問の内容では無理です。申し込みにもなりませんので返事の完了メールは待てど暮らせど着きません。

回答No.1

カスタマーフロントへご連絡ください。 クレジットが使用できない場合は、口座振替となります。 http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/faq/ どこの会社でもわからないことは、先に電話で確認しましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう