• 締切済み

サンディエゴについて詳しいサイトは?

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

サンディエゴの定番はシーワールドとメキシコ・ツアー(国境の町ティフアーナ)ですが、好みによって、動物園、博物館めぐり、冒険好みならヘリコプターやバルーン観光もあります。船は湾内を2時間半かけて回るディナークルーズがお勧めです。鯨の季節(12月中旬から3月ごろ)ならホエール・ウオッチングもおもしろいでしょう。下記のURLで研究して下さい。三泊すれば堪能できるでしょう。 www.sandiego.org/

参考URL:
www.sandiego.cc/