• ベストアンサー

EOS5Dsの付属品

EOS5Dsの中古を付属品が少ないのを承知で買いました。それで送られてきたのを見たら、ボディにバッテリーが1個ついていました、他の付属品は何がありますか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.2

CD-ROM 充電器 ストラップ 取扱説明書 ボディキャップ USBコード アイピース

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。