• ベストアンサー

idがあればゲームのデータ移行はできますか?

数年前にアイフォンでアップルidを取得していたのですが、 再度アイフォンを購入した場合、そのidを使って以前使用していたアプリゲームの続きが出来るのでしょうか? idがあるので昔のゲームのデータも生きているのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IDがAppleIDのみなら、ほとんどのケースで無理。多くは、ゲームそれぞれに別に移行用のパスを提供していて、それを使って移行します。 有料課金をしている場合は、ゲーム元に泣きつくと対応してくれるケースもあります。

noname#211061
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゲームによりけりです 続きを開始は出来ると思いますが、アイテムの移行は出来ない場合があります  

noname#211061
質問者

お礼

どうもありがとうございます。