• 締切済み

ムービーメーカーで音楽の追加ができない

VAIO:Windows7でmicrosoftのムービーメーカー2012で音楽の追加ができません。半年くらい前はできました。8月にosを windows10にUpdateし、9月に Windows7に戻しました。 VAIO Updateは実施しました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Windows Essentials を一度アンインストールしてから、再インストールしてみてはどうでしょう! Windows Essentials - Windows Live Essentials をダウンロードする http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials

komisan3869
質問者

お礼

有難うございました。Windows Essentialsをアンインストールして新たに再インストールしました。結果はばっちりと音楽が追加できました。 回答された方に重ねてお礼申し上げます。 以上