• ベストアンサー

チェココルナ 日本での小額紙幣両替について

題名の通り 日本での (東京か埼玉) チェココルナ小額紙幣の両替が出来る所を捜しています ぼったくられることが無ければ 多少のレートの悪さは気にしません 回答 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.1

あちこちにある両替商のトラベレックスならできそうですね。実際の店舗でも表示がしてありました。 http://www.travelex.co.jp/ レートは悪いですね。 私も来年プラハ行きますが。ここで5000円位両替して、後は現地で国際キャッシュカードで降ろそうかと考えてます。 チェコは物価安い。特にビールは超安いので楽しみです。

kakitarou555
質問者

お礼

調べてみると やはりトラベレックスかJTBですかね 券種は 100か500だけみたいです どちらもレートが悪いのですが 国際キャッシュカード持ってませんし 私は現金は少なめにし クレジットカード払いをメインにしようかな と もう来月なのでホスポダでチェコビール 今から楽しみです スーパーでも 色々な銘柄が安く売っているそうで こちらは宿泊ホテルでグビッと! 回答 有難うございました