• 締切済み

IISでPOSTリクエストのエラー

IISでPOSTリクエストを実行すると、HTTP エラー 405.0 - Method Not Allowed 無効なメソッド (HTTP 動詞) が使用されているため、検索しているページを表示できません。 が表示されててしまいます。 IISのハンドラマッピングで  要求パス:*.html  モジュール:ServerSideIncludeModule  ハンドルする動詞:次の動詞のうちひとつ(GET,POST)  アクセス:スクリプト に設定してます。 他に設定があるのか教えてください

みんなの回答

noname#212058
noname#212058
回答No.1

コントロールパネルで ServerSideIncludeModule は有効にしていますか? http://blog.livedoor.jp/trycode/archives/36203931.html

jurrin
質問者

お礼

回等ありがとうございます。 コンパネのサーバ側のインクルードを有効にして、ServerSideIncludeModule をハンドラマッピングで選択できるようにしています。