• ベストアンサー

映画『アベンジャーズ2』

こんにちは(*^-^*) アメリカンヒーローのことをぜんぜん知らないで観に行きました。 ハルクだけはずいぶん前に映画を観に行きましたけど、友達と話した感想は「巨大化してもどうしてパンツは破けないの?」ばかりで詳しいことは忘れました。 主に感想をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#211715
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

11作品目だから、でしょうか? 前の作品を観ていないとわからないところが ちょくちょくあります。 逆に全部しっかり観ていれば、楽しめるのだろう といったところ。 最低でも アイアンマン と アベンジャーズ と キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーは、観ておかないと。 それとどのキャラも満遍なく活躍していたところが良いと思いました。 トニーの人工知能のせいなんだけど、トニーに自覚がないのは ヒーロー達を応援する気が・・・

質問者

お礼

こんにちは(*^-^*) やっぱり無謀ですか?( *´艸`) アベンジャーズの1はテレビ放送されていたのを録画していました。でも観れなくって突然のアベンジャーズ2だったんです。 分かったのは「アメリカンヒーローは細かなことにいつまでもこだわる」 まあヒーローたるもの言葉遣いはとても大切ですね(#^.^#) >ヒーロー達を応援する気が・・・ 応援する気になれないですか? 1作目のロキはかわいそう過ぎてちょっと応援しちゃいましたよ。 だ~れもロキの話しを聞いてくれませんでしょ。 悪役だけど気の毒でした。 ありがとうございます。