• ベストアンサー

映画『アベンジャーズ2』

こんにちは(*^-^*) アメリカンヒーローのことをぜんぜん知らないで観に行きました。 ハルクだけはずいぶん前に映画を観に行きましたけど、友達と話した感想は「巨大化してもどうしてパンツは破けないの?」ばかりで詳しいことは忘れました。 主に感想をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

noname#211715
noname#211715
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

11作品目だから、でしょうか? 前の作品を観ていないとわからないところが ちょくちょくあります。 逆に全部しっかり観ていれば、楽しめるのだろう といったところ。 最低でも アイアンマン と アベンジャーズ と キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーは、観ておかないと。 それとどのキャラも満遍なく活躍していたところが良いと思いました。 トニーの人工知能のせいなんだけど、トニーに自覚がないのは ヒーロー達を応援する気が・・・

noname#211715
質問者

お礼

こんにちは(*^-^*) やっぱり無謀ですか?( *´艸`) アベンジャーズの1はテレビ放送されていたのを録画していました。でも観れなくって突然のアベンジャーズ2だったんです。 分かったのは「アメリカンヒーローは細かなことにいつまでもこだわる」 まあヒーローたるもの言葉遣いはとても大切ですね(#^.^#) >ヒーロー達を応援する気が・・・ 応援する気になれないですか? 1作目のロキはかわいそう過ぎてちょっと応援しちゃいましたよ。 だ~れもロキの話しを聞いてくれませんでしょ。 悪役だけど気の毒でした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スーパーマンってアベンジャーズには出ませんか?

    スーパーマンも有名なアメリカンコミックのヒーローですが、アベンジャーズには出ないのですか?

  • アベンジャーズ気になるのですが

    あの映画に出てるヒーロー達を全く知らなくても楽しめますか?

  • アメコミヒーローが活躍する映画

    最近アメコミヒーローの映画にはまっています。 ・X-men ・スパイダーマン ・ウォッチメン ・アイアンマン ・ハルク ・アヴェンジャーズ は見ました。全部とてもおもしろかったです。 x-menのウルヴァリンZEROが一番のお気に入りです。 オススメがあればぜひ教えてください

  • マイティ ソー

    アメリカンヒーロー モノの映画によく詳しい方に質問です アベンジャーズ? ハルク アイアンマン マイティソー 等々 映画の最後に次回の映画の前振りがありますよね? 例としては ハルクは最後にアイアンマンのスタークが登場 アイアンマンは最後にマイティソーの武器 ムジョルニアが荒野で発見されたり と予告みたいな物語がはいりますが 今までは知識として知っていたので次回作がすぐにわかりましたが 今回のマイティソーの最後にエネルギーを発する20センチの光る立方体が出てきました なんの作品の登場物なのかまったくわかりません お分かりの方 是非教えて下さい

  • 日本アニメ版! アベンジャーズ

    アメリカのマーベル・コミックのヒーローを 実写映画化として集めた「七人の侍」的な映画みたいです。 DC版ならスーパーマン、バットマン、ワンダーウーマンといろいろ集結しそうです。 日本映画も仮面ライダーやらウルトララマンやらオールスターヒーロー作品は、 お祭りものとはいえ、このように何年も続くと食傷気味ではありますが・・。 さて、実写映画はさておき、現在(2012)実現可能そうな日本版アベンジャーズ、 ただし、アニメヒーロー限定で「七人の侍」チームを組むとしたら どんなメンバーに集まってほしいですか。

  • マーベルのアベンジャーズの最新作を観ましたが、この

    マーベルのアベンジャーズの最新作を観ましたが、この映画がなぜネット上で評判良くて、興行成績も記録更新する程よいのか、分かりません。 あまりにもヒーローがごちゃごちゃして、しかも、尺が長過ぎて、詰め込み過ぎ感があったと思ったからです。 なぜ評判や評価がいいのか教えてください。

  • MARVELの映画は何がありますか??

    ”MARVEL”の映画、スパイダーマン、x-men、ハルク、デアデビル、ヘルボーイ以外に何かありますでしょうか??また、アメコミ系の映画はなにかありますでしょうか??

  • 「超人ハルク」のパンツは・・・?

    20年以上前にテレビで「ハルク」をみていました。 今回映画化されて、テレビの予告編でみていると、 あんなに巨大化して、服も破けてしまっているのに、 パンツだけは「デカパン」をはいている。 あのパンツは何? パンツも巨大化?伸びた? 映画をみた方、どういう説明がつきますか? 昔テレビでみていた方、その時はどうだったのですか? 昔はあんなに巨大になりましたっけ? 昔は面白くみていましたが、今回は劇場まで行く予定はありません。

  • ジェット・リーが出演の映画について。

    アクション映画が好きで、ジェット・リーに名前がかわったときからの映画はだいたいみてるのですが、「キスオブザドラゴン」「ロミオマストダイ」はおもしろいと感じたのですが、「ワン」は、どうもおもしろくないと思ってしまいました。「HERO」の映画は観てなくて、おもしろいなら観てみようと思ってるのですが、実際に観た方の感想を聞きたいのでおすすめかどうか教えてください。自分で観てみれば一番いいとわかってるのですが、借りてみる価値があるかどうかと思いまして…。よろしくお願いします!

  • 「シュレック」は、ディズニー映画ですか??

    タイトルのとおりです。よろしくお願いいたします。「ハルク」とか「モンスターズ・インク」も、もしよければ、ディズニー映画かどうか、教えてくださいませ。