• ベストアンサー

ホテルくさかべアルメリアいったことある人

バイキングはどうでしたか? ニューハーフショーどうでしたか? 露天風呂付きのお部屋はどうでしたか?(どのタイプにとまったかもおしえてください) かわったホテルなのでいってみたいとおもいましたが お部屋が選べないですし、バイキングもショーも初めてなので ちょっと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルメリアなら田舎のおばさんのうちから歩いて10分かかんないわね >バイキングはどうでしたか? よくあるホテルのバイキングよ、季節のものは沢山あるわね。 ステーキ目の前で焼いてたりするし、寿司も握って(回転寿司なみ)くれるし、まあ十二分に満足できるわ >ニューハーフショーどうでしたか? アタシも何回か出たわよ。タイやフィリピンのきれいな子も多いわ。エロとケバさがないから 別にニューハーフじゃなくても良いんじゃないって物だけどね。 ダンスは一流よ。そうね昔のグランドキャバレーのショーね。不快さは一切感じない エンターテイメントショーよ。 >露天風呂付きのお部屋はどうでしたか? 閑散期にセレネEってことに泊まったけど、見晴らしは良かったけど所詮個室風呂ね。優越感はあっても 満足感はなかったから、くさかべのタオルをもって風呂めぐりしたわ。タオルがあればグループと周辺のホテルの風呂にタダで入れるのよ。 下呂行くのなら地元だから言うけど、あそこは温泉街の囲い以外何にも娯楽ないから あと飲み物欲しいなら、川の外れの酒屋か、下呂の町のアピタ辺りで買っときなさい。 本物の源泉はいりたいなら 橋の下にあるから今は水着必着だったわね。 そっちのほうが気持ちいいわよ。

noname#209900
質問者

お礼

ありがとうございます! ニューハーフさんですか? ショーのチラシみたいなのみてると、すっごくきれいな人多いですよね。 びっくりしました。 外見磨きを忘れている私にとって、いい刺激になるのではないかと思って 温泉のショーなら行くのも恥ずかしくないので みてみたいなぁと思いました^^ 飲み物は買って行く、ですね。わかりました! ありがとうございます。 楽しいコメントで、ちょっと心が和みました。(今、元気がない真っ最中だったので><) やっぱり、見たい。一回くらいは見たい。うん。いってこよう!