• ベストアンサー

ホテルくさかべアルメリアいったことある人

バイキングはどうでしたか? ニューハーフショーどうでしたか? 露天風呂付きのお部屋はどうでしたか?(どのタイプにとまったかもおしえてください) かわったホテルなのでいってみたいとおもいましたが お部屋が選べないですし、バイキングもショーも初めてなので ちょっと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アルメリアなら田舎のおばさんのうちから歩いて10分かかんないわね >バイキングはどうでしたか? よくあるホテルのバイキングよ、季節のものは沢山あるわね。 ステーキ目の前で焼いてたりするし、寿司も握って(回転寿司なみ)くれるし、まあ十二分に満足できるわ >ニューハーフショーどうでしたか? アタシも何回か出たわよ。タイやフィリピンのきれいな子も多いわ。エロとケバさがないから 別にニューハーフじゃなくても良いんじゃないって物だけどね。 ダンスは一流よ。そうね昔のグランドキャバレーのショーね。不快さは一切感じない エンターテイメントショーよ。 >露天風呂付きのお部屋はどうでしたか? 閑散期にセレネEってことに泊まったけど、見晴らしは良かったけど所詮個室風呂ね。優越感はあっても 満足感はなかったから、くさかべのタオルをもって風呂めぐりしたわ。タオルがあればグループと周辺のホテルの風呂にタダで入れるのよ。 下呂行くのなら地元だから言うけど、あそこは温泉街の囲い以外何にも娯楽ないから あと飲み物欲しいなら、川の外れの酒屋か、下呂の町のアピタ辺りで買っときなさい。 本物の源泉はいりたいなら 橋の下にあるから今は水着必着だったわね。 そっちのほうが気持ちいいわよ。

noname#209900
質問者

お礼

ありがとうございます! ニューハーフさんですか? ショーのチラシみたいなのみてると、すっごくきれいな人多いですよね。 びっくりしました。 外見磨きを忘れている私にとって、いい刺激になるのではないかと思って 温泉のショーなら行くのも恥ずかしくないので みてみたいなぁと思いました^^ 飲み物は買って行く、ですね。わかりました! ありがとうございます。 楽しいコメントで、ちょっと心が和みました。(今、元気がない真っ最中だったので><) やっぱり、見たい。一回くらいは見たい。うん。いってこよう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 湯の川プリンスホテル渚亭に泊まったことのある方

    2月に函館に行くのですが、湯の川プリンスホテル渚亭に泊まりたいと思っています。露天風呂のある部屋が良いらしいのですが、寒がりなので利用しないと思うのです。リーズナブルな街側の部屋はかなり質素なのでしょうか。泊まったことのある方、アドバイスお願いします。(やはり海側が良い等)夕食のバイキングについての感想も聞かせて下さると嬉しいです。

  • 鬼怒川温泉ホテルとあさやホテル

    鬼怒川へ1泊で行く予定です。 いつもはあさやに宿泊しているのですが、たまには違うところと思い、 鬼怒川温泉ホテルを検討しています。 (貸切風呂があるため)。 食事(朝、夕のバイキング)についてお聞きしたいのですが、 あさやと比べてどんな感じでしょうか? あさやは朝のバイキングがおいしく気に入っております。 宿泊経験のある方、宜しくお願い致します。 又、温泉ホテルのお風呂(大浴場、露天風呂、貸切風呂) の感じ(あさやと比べて)の感想もお願い致します。

  • 熱海のおすすめホテル

    11月に女2人で熱海旅行を予定しています。 大学生なので、予算は1泊2日2食付で1人15,000円以下のホテルを探しています。 できれば、眺めの良い露天風呂、食事はバイキングが希望、駅からなるべく近いホテルが希望です。 ガイドブックやチラシを見ていても高いところしか見当たらないので、 おすすめホテルを教えてください!

  • ホテルありますか?

    今度の土曜日に一泊二日で場所は三重県鳥羽へ遊びに行こうかと思ってます 夫婦と二歳になる子供がいます ホテルは泊まれるところありますか?予算は一人五千ぐらいです、いいホテルがあれば情報をお願いします ホテルならどんなところでもいいです 貸切露天風呂と客室露天風呂はやっぱり高いのでしょうか? あとオススメする遊べるところがあればお願いします

  • どこのホテルでしょう?

    展望露天風呂付きの関西以西のホテルらしいですが、どこのホテルでしょう?

  • 熊本市内のビジネスホテルで、居酒屋の近くありますか・

    明日から熊本に行きますが、ホテルの前に居酒屋があるようなホテルありますか? できれば、朝はバイキングで、部屋以外にお風呂もあるようなとこるがいいんですが、教えてください。

  • 箱根 武蔵野別館かホテルはつはな?

    母の還暦のお祝いと娘の1歳の誕生日をかねて箱根に行こうかと思っています。 本当は以前泊まった吟遊が良かったのですがすでに満室。 そこで今回は武蔵野別館の露天風呂付のお部屋か、ホテルはつはなの露天風呂付のお部屋がいいか現在迷っているところです。 はつはなは新しくお部屋がリニューアルされていて綺麗そうですし、武蔵野別館も良さそうと迷うばかりです。 両方泊まった方がいたらどちらが良かったか教えていただきたいです。 それか他にお勧めの宿があったら教えていただけたらと思います。

  • 下呂温泉ホテルくさかべアルメリア

    下呂温泉のホテルくさかべアルメリアに今度日帰りでバイキングと お風呂を入りに行くんですがどうでしたか? お風呂は気持ちいいですか?またバイキングの味はどうでしたか? バイキングは3675円プランのものです。 行ったことのある方、ぜひ感想聞きたいです。

  • 宇奈月ニューオータニホテルの温泉とグルメ情報お願い

    富山県の宇奈月ニューオータニホテルのランチバイキングは★で例えるとどの位ですか? お料理の調理内容、デザート、味の情報などご存知でしたら教えて下さい。 温泉はいくつありますか? 露天や室内と2パターン位あるのかな? 電車にて、日帰りで行こうと思っております。 宇奈月ニューオータニホテル以外の日帰りオススメ温泉、グルメの情報も、共に教えて頂けると幸いです。 ちょっとしたアドバイスでも嬉しいので、宜しくお願いします。

  • お得意様の客の女湯覗きを手伝う旅館やホテルはあるか

    露天風呂などがある旅館で、お得意様の客が宿泊しているとき、その客が女湯を覗くのを中居さんが手引きするところは今でもありますか? たとえばその旅館に宿泊している女子大生たちが露天風呂に入ったときに、中居さんがお得意様の客の部屋に行き、 「今、女子大生たちが露天風呂に入りました。ご案内します。」と言って、お得意様の客を露天風呂を覗ける場所に案内する、という昭和の時代の旅館の話を読んだことがあるのですが、 この令和の時代にもそういう裏サービスをする旅館はありますか? また、ずっと前に見たアメリカ映画でも似た場面がありました。アメリカの小さなホテルに主人公の男性が客として宿泊しているときに美人の女性客がやって来るのですが、その主人公を良く知っているホテルの支配人が、 「あの女性をお客様のとなりの部屋にご案内しました。」と言い、そっと耳元で、「壁の絵を動かすと穴が空いていますよ。」とささやくのです。そして主人公が言われたとおりに自分の部屋の壁の絵を動かすと、壁に小さな穴があって、そこから覗くと、美人の女性客が全裸でシャワーを浴びているのが見えるのです。 その映画のような裏サービスをしているホテルもどこかにありませんか? 情報をお持ちでしたら教えて下さい。