• ベストアンサー

海水浴場

8月22日に海水浴場に行こうと思いますが人はいますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.4

今多くの人が訪れている海水浴場なら、その時期も当然多くの人が居るものと思われます。お盆を過ぎると減少傾向なので、少しは人が減っているかもしれませんが。 それに、海水浴場によっては9月でも泳いでる人は居ますよ。浜茶屋が開いてないとか監視員が居ないですが、気候的には十分水に入ることは可能ですので。中には、その時期には既に閉鎖状態(店閉鎖と監視員不在)の場所もありますよ。 ちなみに、海水温は気温より1ヶ月程遅れて上下すると言われています。

その他の回答 (3)

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 天候次第でしょうね? もし、台風の接近で海が荒れてたら海水浴客は少なく海水浴場も閑散としてるでしょうけど、穏やかな天候なら今年の8月22日は土曜日ですから、ある程度は海水浴場も賑わうと予想されますが、お盆を過ぎると海水浴客は減る傾向にはあります。

• kamikami30
回答No.2

いると思います。 夏ですからね。

• ninkinoki
回答No.1

たくさんいますよ!