• ベストアンサー

こういう切符を発売したらどうだろうか?

こういう切符の発売はいかがだろうか? 販売期間・夏休み 対象・少年(小学生) 内容・ロシア美人ぽいお姉さんと二人で旅をする3泊4日 ※ただし、鉄道会社と関連会社(宿泊施設)の敷地内からは出られない。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.5

その時使うのが、C62形の蒸気機関車なら完璧なんですが(何の話?) ただ、その企画が立ち、募集を掛けたら小学生ではなく おっきいお友達と鉄っちゃんが釣れそうな気が・・・

nopne
質問者

お礼

この質問に対して、 どうにかして質問者をマネケになるような形に運べるかを考えているような回答が多く、 そんな中、程良い温さ加減で、掛け合いに応じてくださったこちらをBAとさせていただきます。

nopne
質問者

補足

確かに。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• uophisti
回答No.6

銀河鉄道999の劣化コピーみたいな、夢のないものは駄目だと思います。 仮の、この旅行に我が子を行かせようって親がいたら心配になるレベルだと思います。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 私と「劣化コピー」の用法が違いますし、 「夢がない」というのも、「男の子の夢は時代である程度の流行り廃りはあろうけども、 結局、根幹は変わらない。」という考えの私と離れていると感じました。 あと、 企画というのは、賭けであり、そこに醍醐味があるんですね。 親の心配に背を向ける企画は 低レベルか、それとも、今までの既成概念を破壊する革命を起こすかは解りません。 どっちでしょうね。

回答No.4

要らない&買わない 3泊4日で自由行動出来ないなんて…

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 あなたも案内人役になって、少年をぜひ導いていただきたいです。

noname#208969
noname#208969
回答No.3

あなたが売れば!?・・ それが儲かる事かどうか すぐに判るから・・・

nopne
質問者

補足

私が売るのは無理ですね。 現在の立場からそこまでする実行力が伴ってません。 ありがとうございました。

noname#209009
noname#209009
回答No.2

筆おろしは●●切符でした

nopne
質問者

補足

良いお話をありがとうございました。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

西武鉄道が既に銀河鉄道とコラボしてるので そこ以外だと難しい&ロシア女性の身元の確約& そんな人と一緒に出かけることを許可する問題のある親 いろいろ問題ありアリですね。

nopne
質問者

補足

そのような諸問題は、夏の少年ロマンに比べて小さいものです。 ありがとうございました。