• ベストアンサー

j-phoneのE-mailアドレスを変更するには?

昨日買ったばかりでよくわかりません。あの、説明書を見ても分かりません。J PHONEのTFTLCDというものです。説明書にはまずメインメニューにいき、カスタマーサービスにいくよう指示されていますがどこのページを見ても、そのカスタマーサービスがありません。あの、オリジナルアドレスを作るにはどうするのですか。教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BE5C
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.1

下のURLの右のほうに 「Eメールアドレスの変更のお知らせとお願い」っていう バナーがありますよん。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/top.jsp
thats70sshow
質問者

お礼

本当に本当にありがとうございました。JPHONE のサイトにいくといろいろな機能についても見れるのでとても助かります。お世話になりました。ありがとうございました、BE5Cさん。

その他の回答 (1)

回答No.2

メールの項目の中に、「メール設定」の様な項目がありませんか?その中にメール・アドレスを設定する項目があると思います。 あとは画面の誘導通りで大丈夫だと思いますよ♪

thats70sshow
質問者

お礼

いや、ありません(笑)あのまず初めにメインメニューにいきます。その後my vodafoneという項目にいきます。その後オリジナルメールアドレスの設定に行くんです。とにかく、回答ありがとうございました。とても慈しみます。

関連するQ&A