• ベストアンサー

Jフォンのメールアドレス変更ってどうやるんですか?

Jフォンのメールアドレスの変更ができません。本を見てもダメなんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5213
noname#5213
回答No.3

■スカイメールでEメールの宛先を「@name」にします。 ■メール本文に希望のアドレスを打ちます (hanako123 hanako455 hahaha666のように、スペースで区切って第三候補まで記入できます) ■送信します。 それで、メールアドレス変更できたか、できないかの通知がきます^^ 因みに携帯番号のアドレスでも受信可にしたい場合は同じ手順で 本文に「2」と書いて送信してください^^

namatyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。できました、できました。

その他の回答 (2)

noname#3858
noname#3858
回答No.2

こんにちわ。 えっと私のはJ-SA04なのですが多分やり方は一緒だと思うので 一応書いておきます。(携帯で変える方法です。) J-SKYのWEBにはいってメインメニュー→ジェイフォンメニューのカスタマーサービスを選んでください。 そこからJ-PHONEカウンターを選ぶとオリジナルメール設定というのがあると思います。 そこを選ぶと暗証番号を入力してくださいと出ると思うので入力。 設定メニューになると思います。 そこのオリジナルメニューの編集を選んで自分の希望するアドレスを入力してOKを押す。 多分これで変えられると思います。。。 ご参考ください。

• jay
回答No.1

ここをご参照下さい。

参考URL:
http://www.j-phone.com/japanese/j_sky/original_mail/index.html