• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゼルダの伝説(ムジュラの仮面)で解けない所があります

  • 質問No.90035
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 43% (156/357)

ゼルダの伝説(ムジュラの仮面)で解けない所があります。教えてください。

グレートベイのイベントで赤いポンプをひねるところがうまく行きません。
赤いパイプの上を、尻尾に爆弾を背負ったねずみがくるくる走っている場所です。
赤いコックをひねることが出来ません。このコックのひねりかたを教えてください。また一つ目の水車の部屋の赤いコックもひねる事が出来ません。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (11/68)

コックまではたどりつけますか?(氷の矢でオクタロックを打って踏み台にします)たどりつけるのでしたらコックを持って押すか引くかすればまわせるはずですが・・・)
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

みなさん、どうもありがとうございました。うまく行きました。

年食ったせいか頭がとても硬くなり、思いつきませんでした。(恥)
投稿日時:2001/06/14 19:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (90/411)

よく覚えていないんですが、リンクがコックを「押す」ような感じだったのではないかと思います。参考になれば・・