• ベストアンサー

竹島

愛知は蒲郡の竹島 行ったことありますか? 僕は 何度もありますが 島に向かう長い一本橋が特徴で 潮干狩りの季節では 潮干狩りも楽しめます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

ラグーナとか競艇場ありませんでしたっけ? 話しには聞いた事があります。 一本橋はネットで観ました。 潮干狩り、これからは良い季節ですね。 こちらにも、浜名湖や静波などいい場所はありますよ。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

ありません。