• ベストアンサー

削除

最新おしゃべりの削除方法解らない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

マイページでの事でしょうか?それなら「非公開」に設定すれば誰にも見られませんよ。 投稿したものを削除してもらいたいなら ご自分で通報して理由を書いて削除してもらいましょう。  webmaster@okwave.jp  にメールを送るのも良いと思います。 「最新おしゃべり」の欄は OKの使用上 消すことは出来ないみたいです。

g0721475
質問者

お礼

有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

非公開に設定しました。 でも何時までも表示されていて 邪魔ですね。

その他の回答 (1)

• manmanmann
回答No.2

質問削除でしょうか。質問は、回答が寄せられていると削除が行えなかったとおもいます。

g0721475
質問者

お礼

有難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

マイページの最新おしゃべりの事ですが、 質問削除は出来ますが、最新おしゃべりは 削除出来ません。