• 締切済み

マインクラフトについて

閲覧ありがとうございます。 iMac21.5インチモデルの2番目にいいやつは、カスタマイズしなくてもバニラのマインクラフトPCを快適にプレイする事は出来ますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ayumi9821
回答No.1

マインクラフトのマッキントッシュ用をOS10上で動かすということでよいでしょうか。そうであれば、十分快適にプレイできると思います。

Taka7511
質問者

お礼

分かりました!ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆