• 締切済み

フラットでおすすめヘッドホンを教えてください。

フラットでおすすめヘッドホンを教えてください。 価格帯は3万円まででお願いします。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

これ・・・ http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000032820 e-イヤホンオリジナルヘッドホン です。 リスニング用途、モニター用途に限らず使えますね。 何よりオール国産で信頼性があります。 私、使用していますが、リケーブルも出来ますし、長く使える一品です。