• 締切済み

総合口座のと普通口座の違い

銀行の総合口座と普通口座は 違いがあるのですか またキャッシュカードも違いますか

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

• itou2618
回答No.2

普通預金に定期預金を担保として預けられるのが総合口座です。 総合口座は1人1口座しかもてません。 キャッシュカードは見た目は同じです。

• maiko0318
回答No.1

総合口座は普通預金と定期預金がセットに成っており、 (銀行にもよると思いますが) 定期預金の90%を限度に貸越ができることになっています。 10万の定期があったら普通預金は-9万まで引き出せる。