解決済み

FTPホストとは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89574
  • 閲覧数233
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (120/170)

今DREAMWEAVER4でホームページを作っています。
webサーバーにファイルを転送するとき、FTP情報を入力しますよね?わたしはAOLを利用しているのですが、その場合のFTPホストって何になるんですか?よく意味がわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

AOLのFTPを送るときのサーバーを指定すると思うんですが詳しい説明は「マイホームページ」(キーワードから飛べます)の F&Q の中にも説明があるので参考にして下さい。
お礼コメント
Malco

お礼率 70% (120/170)

ありがとうございます。
AOLでオンラインでアップロードとかできたんですが、なんか調子がおかしいです。どう説明していいかわからないけど・・・。自分のアドレスをクリックすると、画像じゃなくて言葉が出て来ます。その言葉をクリックするとちゃんとページが表示されます...
投稿日時 - 2001-06-14 19:52:23
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>画像じゃなくて言葉が出て来ます。その言葉をクリックするとちゃんとページが表示されます...

index.htmlファイルがおかしいのでは?
正常な物をページに置いてやればちゃんと表示されるようになりますよ。