-PR-
解決済み

yahooBBのFTPサーバは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298736
  • 閲覧数919
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今、Yahoo!BBを使用してインターネットをしています。
ホームページを作ろうとホームページビルダーを開けたのですが、
使い方がよくわかりません。
ファイル転送というソフトが付属でついていたのですが、
それには
1.サーバープロファイル名
2.プロバイダの選択
3.FTPサーバ名
4.FTPアカウント名
5.FTPパスワードなどを入力しなければ使えません。
これらはYahoo!BBではなんと入力すればいいのでしょうか。

普通は何かしらYahooのほうから送られてくるはずだと思うのですが、
全くなにも送られてきません。
Yahoo!BBでは使えないのでしょうか。
困っています。教えてください。
よろしくお願いいたします。
以上
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

Y!BBではホームページはGeocitiesを使います。
↓参照
http://tools.bb.yahoo.co.jp/setup/hp/
お礼コメント
jollibee

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
サイトに行ったらわかりました
またお願いします
投稿日時 - 2002-06-24 17:00:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

ホームページの開設スペースはすでに確保してあるのですか?

YBBから自動的に通知されるわけではなく、HPの開設を申し込んだ時点でHPスペースをレンタルしている会社から通知されます。YBBはこの種の事業を行っていないのでちょっと関係ないと思いますが・・・

Yahoo!の関連で有ればGeocitys(つづり自信ない)などのレンタルスペースが有るはずです。
お礼コメント
jollibee

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました
またいろいろ教えてください
投稿日時 - 2002-06-24 17:01:42