• ベストアンサー

ハリーポッターの前売り券

こんにちは。 映画館が自宅から遠くて、前売り券を買いたくても行けません。コンビニでも買えると聞きましたが・・サークルKは住んでいる県にはないので、その他のコンビニで買えるところ、もしくは通販で買う方法は無いものでしょうか??ご存知の方がいらしたらお願いいたします。 住まいは 大分県です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nactas
回答No.1

初めまして、ナクタスです。 ローソンは近くにありますか?ロッピーで買えますよー。 ちなみに僕の故郷は大分ですよー。今は大阪に住んでいますが・・・。 懐かしくて、余談しちゃいました^^

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/loppi/
merrykun
質問者

お礼

早速にお返事ありがとうございます! ナクタスさん。はじめまして、めりくんと申します。 そうですか~ローソンで買えるんですね。。 早速行ってみよう。。でもロッピー使った事ないのでちょっと不安・・・・。 大分のご出身ですか?? 私は大阪出身なんですよ(^^)こちらに住んでもう8年・・。 いまだに大阪弁が抜けなくて^^;) 同じく、懐かしいです♪

その他の回答 (2)

回答No.3

まだ探していらしゃいますか? 私も同じような質問をしたのですが TUTAYAでも売っていました。 その他では ヤフーオークションでも前売券が 出ていましたよ。

merrykun
質問者

お礼

mamaharukoさん、こんにちは。 御礼が遅くなってしまいすみません。 田舎なので・・^^;) TUTAYAさんも隣の市まで行かなきゃないんです。。ロッピー、私にも使えまして 前売り券も無事に手にすることが出来ました。ありがとうございました!

• mil_tea
回答No.2

チケットぴあのお店はお近くに無いでしょうか? ここであれば売り切れてなければ公開後にも1300円で買えますよ。

merrykun
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 田舎なもので、ぴあ はないんです・・。そうですか~公開後でも、あれば1300円で買えるんですね!勉強になりました^^)ありがとうございました。 ローソンで無事にゲットできました!