• ベストアンサー

歌詞を教えて!

吉田拓郎の作曲で由紀さおりが歌っていた「ルームライト」の歌詞またはサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このURLの歌であってますか??

参考URL:
http://www.aimiya.com/takuro/album/private/roomlight.html
kurihide59
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。やっとスッキリしました。歌詞がいいんですよ。