• ベストアンサー

ランチ

ランチは 大トロでした 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

ジョージアのコーヒー(微糖タイプ)1本

その他の回答 (14)

noname#213651
noname#213651
回答No.15

日清の「でかぶと1.5香熟ネギみそラーメン」と お手製の塩おにぎりです。 細麺が好きなんですが、このカップ麺は予想を反して「美味」でした(#^.^#) リピート率アップ♪

• takefutsu
回答No.13

鯖弁当を買いました

noname#209228
noname#209228
回答No.12

牛ロースステーキ定食をたべました! 赤身は元気がでますよね★

回答No.11

酢豚定食でしたお(ー ω ー) 大トロだなんてうらやましいですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• teresuta
回答No.10

夜は値段がお高いフレンチレストランでランチでした♪

• manmanmann
回答No.9

明太子スパゲッティ

• mshr1962
回答No.8

ご飯、冷奴、焼きたらこ&大根おろし、わかめとねぎの味噌汁

• smi2270
回答No.7

今日は SMIも外食で「王将」で 半チャンセットを食べました。 半分のチャーハン&ラーメンです 今は 税込みで850円 昔は 500円で食べれたのに・・・ 物価が上がりましたねーー。

• a48
回答No.6

コンビニのおにぎり・ゆでたまご・スパイシーチキンでした! しょぼいなぁ。 ちなみに私は中トロ派です。

• sparkle719
回答No.5

大トロですか。私は生のマグロが苦手で火が通ってるマグロしか食べれません。 私は今日はモスバーガーで2個ぐらい買って来ようと思います。