• ベストアンサー

ランチ

ランチはスパゲテーでした 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.6

チャーハンでした。 明日はうどんで、あさってはラーメンで、しあさってはスパデッテーです。大体この日替わりローテーションパターンを守っていますw。家内が作ってくれるときがあり、そのときはこの限りではありません。真夏はソーメンが中にはいりますw。昨夜のなべの残りがあればそれをつつくこともあります。

その他の回答 (5)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

私はケンタッキーでチキンサンドとチキンを2つ買って食べました。

noname#236410
noname#236410
回答No.4

沼サン(http://cookpad.com/search/%E6%B2%BC%E3%82%B5%E3%83%B3)とかぼちゃスープでした。 実はこれ、朝ごはん用に下準備していたもので、私より先に起きた夫が昼ごはん用に準備していたおでんを朝ごはんとして食べてしまったため、こういうことになりました。 両方冷蔵庫に入れてあったのですが、朝起きた時の気分がおでんだったそうです。 ちなみに、夜は、ジンギスカンの用意をしてあったのですが、夫が「お好み焼きが食べたい」とのことで、急遽お好み焼きとなりました。夜はお好み焼きと赤ワインとポップコーンという異色の組み合わせです。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.3

今日はロースカツでご飯は大盛りにしました

回答No.2

ランチ…なんてシャレたのではなく、お昼ご飯は 塩鮭をやいたのをご飯にのせてと野沢菜時雨をご 飯にのせてお茶漬けでしたお(ー ω ー) ご飯をドンブリ4杯食べましたお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#257867
noname#257867
回答No.1

私も、昼食は スパゲティを 食べました。 因みに、夕食は 焼魚でも...と 思って居ます。

関連するQ&A

  • ランチ

    ランチは 大トロでした 皆さんはいかがですか?

  • ランチ

    ランチはCoCo壱の 唐揚げカレーでした 皆さんはいかがですか?

  • ランチ

    今日のランチは 寿司と串かつ12本でした 皆さんは、いかがですか?

  • ランチ

    今日のランチは ミニマグロ丼とうどんと おにぎり一つでした 900円くらいでした 皆さんは、いかがですか?

  • 「ランチに行こう(しよう)」って言いますか?

    こんにちは。 みなさん、日常生活で「ランチ」という言葉は使いますか? 昼食のことを何と言っていますか? ※ファミレスなどで「Aランチを1つ」と注文したりするのは除きます。 うろ覚えなので言葉自体は確実ではないのですが、 「ランチしよう(という意味合いの言葉)」と携帯で友達(?)を誘うCMを見ました。 日頃「ランチ」という言葉を使わない私としては、 ちょっと違和感がありました(>_<) 学生時代にファミレスでバイトをしていましたが、 バイト先のシフト割りが「ランチタイム」「ディナータイム」という表示だったので、 シフトの調整などで「ランチ(タイム)は入れない」という感じで、使っていたこともありましたが、 「昼食を摂る」という意味では使ったことがありません。 私の周囲の人(男女とも20代前半~40代。都内/都内近郊在住もしくは在勤。主婦・会社員・フリーター)に聞いてみましたが、 日常生活で「ランチ行こう/ランチしよう」と言う人はいませんでした。 大抵は「お昼行こう」とか「お昼ごはん食べに行こう」、 男性だったら「昼飯行くぞ」という感じで、 「ランチ」なんてハイカラな(笑)言い方はしていません。 たまたま私の周囲がそうだっただけとは思いますが、 「ランチ行こう(しよう)」がどのくらい使われているのか、 ちょっと気になってしまいました。 できれば、性別・年代を併記してくださると嬉しいです。 また、もしよろしければ、 ご職業や都道府県で結構なのでお住まい(お勤め)の地域を書いてくださるとさらに嬉しいです。 ちょっとした好奇心からのくだらないアンケートですが、 よろしかったらご回答ください♪

  • ランチ

    ランチは 目玉焼きハンバーグプレートと ボイルソーセージ7本程度で1000円位でしたが 皆さんは、いかがですか?

  • ランチ

    派遣が初めて不安で何度も質問しています。 よろしくお願いします。 仕事が決まりました。 その派遣先には別プロジェクトですが、 同じ派遣元からの派遣社員がたくさんいるそうです。 こういう場合、私が入って行ったら、 なにか話しかけられたり、 一緒にランチ食べたりするのでしょうか? もちろん、それぞれだと思いますが、 みなさんはどうですか? 初日にランチをどうしようか考えています。 近くにコンビニやお弁当やさんがあるかわからないので、 買っていくか、お弁当を持っていくか、 考えているのですが、 もし誘われるようなら・・・。 何かアドバイス下さい。

  • ランチにいくらかけてますか?

    友人が恵比寿に勤めているのですが、ランチに1,000円くらいかかるそうです。 私の職場の周囲は、500円くらいで食べれるお店が多いので、びっくりしました。 皆さんはランチにどのくらいかかってますか?

  • ランチ

    皆様アドバイス願います。 最近転職し働きだしました。ランチについてです。 今一人で外に食べに行っています。会社の周りにコンビニや外食できるお店はありますが、お惣菜やパン屋等ありません。お弁当を持参するよりも外食を好みます。しかしこの会社男女関係なく、会社内でお弁当もしくはコンビニ食をランチにしているようなんです。勤めだしてから、今のところシフトでランチを取っており、12時にランチを取ることがなく1時から教えていただいている先輩とランチ時間となります。先輩はお弁当を持参で初日弁当持参にも関わらず外食しようとしてくれたので『一人で軽く外で食べてきます』と一人で外食ランチをしてしまいました。そしてそのまま今に至ります。 今心配なのは、このままの状況で良いのか?今後長く勤める際デメリットにならないか?とても不安です。かといって弁当を作ったり、コンビニの弁当を買ってまで社内で食べたいとも思いませんし、どうなのでしょうか?片道10分くらいかけてお惣菜を買い社内で食べるべきでしょうか? 12時から食べるシフトになった際、他の部署の社員と同じ時間となります。白い目で見られるのもなんですし、どうでしょうか?? おねがいします。

  • ランチにかける金額

    ランチにかける金額 皆さんはカフェやレストラン、定食屋さん等でランチを食べるとき、どれくらいの値段のものを選びますか? また、何円を超えたら高いと感じますか? 年代・性別も併せて教えて頂きたいです。 ちなみに私は、20代前半の女性ですが、カフェの場合700~1000円くらいのランチを食べることが多く、それくらいが妥当かなと感じます。 でもたまーに近くのお店に美味しい焼き立てパンを食べ放題で1200円のランチも食べたりします。 1500円以上だと、ランチにしては高いなぁ…とちょっと躊躇してしまいます(^_^;) ですが、通勤時はお弁当を作って節約していますので、休日に彼や友人と美味しいランチを食べに行くのは大好きです♪ よろしくお願いします。