• ベストアンサー

ランチ

ランチはスパゲテーでした 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohichiro
回答No.6

チャーハンでした。 明日はうどんで、あさってはラーメンで、しあさってはスパデッテーです。大体この日替わりローテーションパターンを守っていますw。家内が作ってくれるときがあり、そのときはこの限りではありません。真夏はソーメンが中にはいりますw。昨夜のなべの残りがあればそれをつつくこともあります。

その他の回答 (5)

• sparkle719
回答No.5

私はケンタッキーでチキンサンドとチキンを2つ買って食べました。

noname#236410
noname#236410
回答No.4

沼サン(http://cookpad.com/search/%E6%B2%BC%E3%82%B5%E3%83%B3)とかぼちゃスープでした。 実はこれ、朝ごはん用に下準備していたもので、私より先に起きた夫が昼ごはん用に準備していたおでんを朝ごはんとして食べてしまったため、こういうことになりました。 両方冷蔵庫に入れてあったのですが、朝起きた時の気分がおでんだったそうです。 ちなみに、夜は、ジンギスカンの用意をしてあったのですが、夫が「お好み焼きが食べたい」とのことで、急遽お好み焼きとなりました。夜はお好み焼きと赤ワインとポップコーンという異色の組み合わせです。

• hk8854
回答No.3

今日はロースカツでご飯は大盛りにしました

回答No.2

ランチ…なんてシャレたのではなく、お昼ご飯は 塩鮭をやいたのをご飯にのせてと野沢菜時雨をご 飯にのせてお茶漬けでしたお(ー ω ー) ご飯をドンブリ4杯食べましたお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#257867
noname#257867
回答No.1

私も、昼食は スパゲティを 食べました。 因みに、夕食は 焼魚でも...と 思って居ます。