• ベストアンサー

indeedの退会方法

求人サイトのindeedの退会方法が分かりません。 退会方法を教えて下さい。 回答宜しくお願い致します。

noname#222498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

support at indeed dot com または Indeed が指定したその他Eメールアドレスに(Indeed宛の場合)、またはパブリッシャが本プログラムのプロフィールに記載したEメールアドレスに(パブリッシャ宛の場合)通知を送信することにより、いつでも本同意書および本プログラムへの参加を終了することができます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 行ってみます。