• ベストアンサー

キーボードの・・・・

さっきまで何ともなかたのに、キーボードのTとYが打てなくなりました。この文章は文字パットを使って書いてます。

• 50YEN
  • お礼率58% (23/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

恐らく、キーボードのドライバが本来のドライバではなくなってしまったのだと思います。 基本的には、下記URLの手順で回復すると思いますので、実行してみてください。 QA [Keyboard] キーボードが認識されない場合の確認事項 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FTK001%2F1%2F38.asp なお、ノートPCとのことですので、もしかすると特殊なキーボードかもしれません。 取扱説明書などを参照して、キーボードの種類を確認しておいてから、上記の作業をすると良いでしょう。 それでもうまくいかない場合は、キーボードが壊れている可能性もあります。その場合は修理ですね。 または、飲み物などをこぼして、TとYが入力できなくなっているとかも考えられますが。。。 とりあえず、上記の作業を行ってみましょう。 それでも解決しない場合は、再度補足してください。

50YEN
質問者

お礼

他にもネットが切断される等の異常があるので、結局修理に出しました。どうもありがとうございました。