• ベストアンサー

Xperia Z4とGalaxy S6

今使っているドコモスマートフォンが遅いので 次回、夏モデルのスマートフォンに買い替えようと思っています。 発表はまだですが、噂ではXperia Z4とGalaxy S6ような ほんとどっちがいいのでしょうか? Xperia Z5はもっとよくなるとインターネットで出ています。 秋までまった方がいいのでしょうか? 私が希望する内容は とにかく速い。 ワンセグテレビ放送が受信できる 活動量計が標準装備されている。 SDカードの増設が可能。 あと 電池の持ちが長い よろしkお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

Gakaxy S6はSDカードスロットがないと見た記憶がありますが。 筐体をメタル化して背面を強化ガラスで覆った結果として、バッテリーが取り外せなくなり、SDカードスロットもなくなったと。 その代わり次世代のフラッシュメモリインターフェースを使い、既存機種よりも倍以上ストレージが速くなっています。 http://www.phonearena.com/news/AndroBench-comparison---the-Samsung-Galaxy-S6---S6-Edges-memory-speeds-obliterate-other-flagships_id66813 来年以降になるZ5を気にするならZ5を待った方が良いと思いますよ。 そうしたらZ6が気になって更に待ち、Z7が気になり・・・