-PR-
解決済み

Xperia Z4とGalaxy S6

  • 困ってます
  • 質問No.8931227
  • 閲覧数901
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (61/1654)

今使っているドコモスマートフォンが遅いので
次回、夏モデルのスマートフォンに買い替えようと思っています。
発表はまだですが、噂ではXperia Z4とGalaxy S6ような
ほんとどっちがいいのでしょうか?
Xperia Z5はもっとよくなるとインターネットで出ています。
秋までまった方がいいのでしょうか?

私が希望する内容は
とにかく速い。
ワンセグテレビ放送が受信できる
活動量計が標準装備されている。
SDカードの増設が可能。
あと
電池の持ちが長い

よろしkお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 62% (754/1206)

他カテゴリのカテゴリマスター
Gakaxy S6はSDカードスロットがないと見た記憶がありますが。
筐体をメタル化して背面を強化ガラスで覆った結果として、バッテリーが取り外せなくなり、SDカードスロットもなくなったと。
その代わり次世代のフラッシュメモリインターフェースを使い、既存機種よりも倍以上ストレージが速くなっています。
http://www.phonearena.com/news/AndroBench-comparison---the-Samsung-Galaxy-S6---S6-Edges-memory-speeds-obliterate-other-flagships_id66813

来年以降になるZ5を気にするならZ5を待った方が良いと思いますよ。
そうしたらZ6が気になって更に待ち、Z7が気になり・・・
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ