• 締切済み

オーストラリア 個人?ツアー?至急!

至急教えて欲しい事があります 来月シドニーへ行きたいです。 来月19日日本発~24シドニー発で色々と探しています、 少し遅かったのでツアーもどんどんなくなってしまい、 高いのならあるのですが、予算外です(大体直行便 でJALとかで23万前後以上) で、今、見つかったのが(カリオサエ中)、 19日夕発、乗り換えありの、20朝着 送迎なし 交通機関使って約25分のホテル ホテルは中より少し下くらい。(今回はそんなに ホテルにこだわり無し。) ご飯無し。 22日までフリーで 23のam10時シドニー離陸 万国で乗り換えありで、7時間待機 待機中 万国に入国してフラつく予定 24の朝方 成田着。 これで 16万。 どう思いますか もう探しても中々なくて、待機時間とか乗り換えとかも、 個人的にはそんなに問題じゃない。 個人で海外にいったことないので調べかたも買い方も 分からないのだけど 個人手配の方が安く、もう少しホテルも良くできるのか? 20万以内希望なんだけど 個人とツアーどっちがお得かな ちなみにシドニーのみ。 他の日も 19日あたりは全部飛行機埋まってる これで行くしかないのかな 明日には決めたいのです!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 スカイスキャナー(http://www.skyscanner.jp/)で検索するといいですよ。 中国国際航空で、往復105,000円くらい。 タイ航空だと117,000円。 ジェットスターは150,000円くらい。 一番安い中国国際航空で行って、ホテルを12,000円ぐらいのホテルをとれば、3泊で36,000円。 合計で141,000円くらいです。 ホテルをもっと安く抑えればもっと安くできますね。 ツアーは一人部屋の差額や諸費用を入れて16万なんでしょうか? (これも安いとは思いますが) でも個人の方が安くいけるので、とりあえず私なら個人手配で行きます。 チケットは、EXPEDIA(スカイスキャナーで検索後)で予約。 宿は、agodaで予約。 カードさえあれば、そんなに難しくはないですよ。 チケットは、Eーチケットなので、予約さえできれば空港にパスポートさえ持っていけば大丈夫です。 (念のため、E-チケットをプリントアウトしていきますが) agodaも同様に予約表をプリントアウトしてホテルに出せばOKです。 (出さなくても大丈夫ですが) ということで良い旅を!!

sekinenorie
質問者

お礼

遅くなりました!何故かokwave、お礼が出来なくて凄く困りました。 この度は早急な回答と詳しい内容でご回答いただき ほんっっっとうに、有難うございました 結局はツアーえ選びましたが、スカイスキャナーやAgodad沢山調べることができ、勉強になりました。 次回の旅行に役立ちそうです ほんっっっとうに、有難うございました!

回答No.1

ジェットスターでチケット確認してみましたか?安いと思いますよ。6万くらいではないかと思います。ホテルはアゴダのウエブなどで安く予約出来ますよ。アゴダでグーグルすれば出てきます。オーストラリアはまだまだ夏を感じさせる日があります。最近雨が多いですが。シドニーは行った事がないですが、良いところのようですよ。旅行楽しんで下さいね。

sekinenorie
質問者

お礼

遅くなりましてすみません! この度は早急な回答と提案をいただき、ほんっっっとうに、本当に有難うございました。 アゴダでいろいろと調べて 結局ツアーせ申し込みましたが次回に役立ちそうです! なぜか-2になっていて、凄く感じの悪いひとが居るんだなとガッカリしてます 気になさらないで下さいね?私はとても感謝しています 有難うございます!