• 締切済み

オーストラリア 個人?ツアー?至急!

至急教えて欲しい事があります 来月シドニーへ行きたいです。 来月19日日本発~24シドニー発で色々と探しています、 少し遅かったのでツアーもどんどんなくなってしまい、 高いのならあるのですが、予算外です(大体直行便 でJALとかで23万前後以上) で、今、見つかったのが(カリオサエ中)、 19日夕発、乗り換えありの、20朝着 送迎なし 交通機関使って約25分のホテル ホテルは中より少し下くらい。(今回はそんなに ホテルにこだわり無し。) ご飯無し。 22日までフリーで 23のam10時シドニー離陸 万国で乗り換えありで、7時間待機 待機中 万国に入国してフラつく予定 24の朝方 成田着。 これで 16万。 どう思いますか もう探しても中々なくて、待機時間とか乗り換えとかも、 個人的にはそんなに問題じゃない。 個人で海外にいったことないので調べかたも買い方も 分からないのだけど 個人手配の方が安く、もう少しホテルも良くできるのか? 20万以内希望なんだけど 個人とツアーどっちがお得かな ちなみにシドニーのみ。 他の日も 19日あたりは全部飛行機埋まってる これで行くしかないのかな 明日には決めたいのです!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 スカイスキャナー(http://www.skyscanner.jp/)で検索するといいですよ。 中国国際航空で、往復105,000円くらい。 タイ航空だと117,000円。 ジェットスターは150,000円くらい。 一番安い中国国際航空で行って、ホテルを12,000円ぐらいのホテルをとれば、3泊で36,000円。 合計で141,000円くらいです。 ホテルをもっと安く抑えればもっと安くできますね。 ツアーは一人部屋の差額や諸費用を入れて16万なんでしょうか? (これも安いとは思いますが) でも個人の方が安くいけるので、とりあえず私なら個人手配で行きます。 チケットは、EXPEDIA(スカイスキャナーで検索後)で予約。 宿は、agodaで予約。 カードさえあれば、そんなに難しくはないですよ。 チケットは、Eーチケットなので、予約さえできれば空港にパスポートさえ持っていけば大丈夫です。 (念のため、E-チケットをプリントアウトしていきますが) agodaも同様に予約表をプリントアウトしてホテルに出せばOKです。 (出さなくても大丈夫ですが) ということで良い旅を!!

sekinenorie
質問者

お礼

遅くなりました!何故かokwave、お礼が出来なくて凄く困りました。 この度は早急な回答と詳しい内容でご回答いただき ほんっっっとうに、有難うございました 結局はツアーえ選びましたが、スカイスキャナーやAgodad沢山調べることができ、勉強になりました。 次回の旅行に役立ちそうです ほんっっっとうに、有難うございました!

回答No.1

ジェットスターでチケット確認してみましたか?安いと思いますよ。6万くらいではないかと思います。ホテルはアゴダのウエブなどで安く予約出来ますよ。アゴダでグーグルすれば出てきます。オーストラリアはまだまだ夏を感じさせる日があります。最近雨が多いですが。シドニーは行った事がないですが、良いところのようですよ。旅行楽しんで下さいね。

sekinenorie
質問者

お礼

遅くなりましてすみません! この度は早急な回答と提案をいただき、ほんっっっとうに、本当に有難うございました。 アゴダでいろいろと調べて 結局ツアーせ申し込みましたが次回に役立ちそうです! なぜか-2になっていて、凄く感じの悪いひとが居るんだなとガッカリしてます 気になさらないで下さいね?私はとても感謝しています 有難うございます!

関連するQ&A

  • 直行便のツアー

    イタリアかエジプトへ旅行。成田発直行便のツアーを探しています。アリタリア航空とエジプト航空があるみたいですが、ツアーで検索すると乗り継ぎ便が多いですが、直行便のツアー、もしくは差額負担しても直行便に変えられて、ホテルへの送迎がついているようなツアーを探しています。どちらの国でもよいので教えて下さい。直行便、1つの国、6日間が希望です。12月から1月位で探しています。

  • 海外ツアーについて

    9月の連休に海外に行く予定です。 もともとは、旅行会社(H.○.○)の、航空券+ホテル(送迎なし)のツアーで行きたかったのですが、 送迎なしのツアーはいっぱいで取れないとのことで、そのかわりに勧められた「送迎あり」のツアーでの参加となりました。 送迎ありの場合、ホテルのチェックインまでの時間をバスでまわって観光したり、免税店に寄ったりするようなのですが、 当初の予定では送迎なしのツアーで、空港からレンタカーをするつもりでいました。 ホテルまでバスで送られてしまうと、ホテル近辺でレンタカーを探すのが困難な地域だからです。 そこで質問なのですが、送迎ありのツアーに参加した場合、理由を話して送迎を断ることって可能なのでしょうか。 また、過去に断った経験のある方はいらっしゃいますか?

  • ファーストワイズのツアーか、個人旅行か?

    ハワイ島のツアーで、キンカメ宿泊、部屋指定無し 日本航空成田発直行便確約。大人85000円から というツアーを見つけたのですが、 家族四人(大人二名、子供二名)、で、34万。 燃料サージャー?は一人15000円ずつかかります。 更に、広島空港からの乗り継ぎ便代は別にかかります。 それとも、個人旅行でユナイテッド航空利用のホノルル便利用で、(一人55000円程度)燃料サージャー別。 カハラマンダリンか、タートルベイリゾートなどのホテルを 三泊利用するほうが良いでしょうか? (↑)この場合、送迎代もかかります。 関空までの新幹線代、リムジンバス代もかかります。 予算的には、ほぼ、同じくらいになるのですが、 どちらが有意義なハワイになるでしょう? ハワイ島は個人的にも思い入れのある場所だし、 かなり迷っています。 教えてください!

  • パッケージツアーと個人旅行のどちらが安い?

    来月バリに旅行に行こうと思います。あまり時間がないので分かる方教えて下さい! 格安航空券とホテルを個人手配にすると、パッケージツアーに比べて料金は大きく変わるのでしょうか? 分かる範囲で調べてみたら、あまり変わらないような気がしました。空港~ホテルの移動代も自己負担だったりして。安くできるコツがあれば知りたいです。 ちなみに中部国際空港発でリッツカールトン6日間ですが、大体ツアーだと一番安い部屋でもツアー代だけで13万円位です。

  • 個人旅行ではないパックツアー旅行どうですか?

    30代男です。 私の場合、どちらかと言うと好きな方です。 というか、パックツアーとして旅行したのは数えるばかりです。 1度行った韓国はみやげ物や周りが含まれているようで時間のロスが大きいので、次回からは割高でも個人手配するようにしています。 マレーシアのパックの時は、お土産屋もないし、単純に空港ホテル間送迎だけでしたので逆に良かったですね。 後は、パックで行きたくても高いので、個人旅行になってしまいます。 中国なども、自分の行きたいルートはツアーに無かったり。ツアーのほうが効率的にまわれそうな気がしますが、どうなんでしょうか? ヨーロッパなどはツアーが良さそうですね。

  • ニューカレドニア ツアーか個人手配か

    12月にニューカレドニアに旅行予定です。 そこでツアー(航空券+宿泊のみのセット)で行くか 全てを個人手配して行くか相談させてください。 ツアーと個人手配の違いはこの場合、 ツアー→航空券やホテルの手配の必要が無い、 空港からホテルまでの送迎がある、 何かあれば相談ができる、 という事だと思います。 料金は家族全員で、 ツアー→34万 個人手配→28万 料金の魅力で個人手配を考えておりますが 6万円の違いで個人手配にする価値はありますでしょうか。 (空港=ホテルの移動や、個人だからこそ付帯する不安を含め。 かかる手間は気にしません) 当方は個人手配での海外旅行経験は2カ国あります(英語圏内)。 英語は旅会話程度は可能で、フランス語はまったくしゃべれません。 個人で行かれたことがあるかた、 行こうと思ってツアーに変えたかた、 ぜひ感想や体験談・アドバイスをお聞かせ下さい。

  • ブルゴーニュ地方の「ワイン蔵めぐりツアー」について

    ブルゴーニュ地方の「ワイン蔵めぐりツアー」についての情報を求めます。 <ツアーの条件> ・1日~1泊2日 ・駅やホテルからの送迎がある ・説明が日本語 来月フランス旅行の予定なのですが、 希望日に、検討していた「蔵めぐりツアー」の申込ができなくなり困っています。。 当日は ◆早朝:パリからディジョンへTGVで移動 ◆ディジョン駅でピックアップ ⇒蔵めぐりツアーに参加 ◆ボーヌのホテルへ送迎 という流れを考えています。 情報をお持ちの方、どんなことでもかまいませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 空港待機時間が長い 万国 入国出来ますか

    まだ確定していませんが、 オーストラリアに万国経由で行こうと思っています。 直行便が高いからです。 しかし、帰り、オーストラリアから万国に着いて 8時間の待機時間があります。 その間 万国への入国は可能ですか? 多分ではなく、確かな情報を頂けると有り難いです。

  • シドニーツアー

    シドニーへ2月に3、4日間行くつもりをしています。航空券とホテルまでの送迎だけで後の時間は自由時間として個人で楽しみたいのです。良い料金の旅行会社を知っている方がいれば教えてください。今私が見ているのはANAのパンフレットなのですが旅行代金が一部屋2人利用の場合大人一人分の値段が9万から10万円です。

  • ツアーのホテル

    来月、タイに旅行へ行きます。 航空チケット単体で購入するよりもホテル付きのツアーに参加した方が安かったので、そちらに申し込みました。 でも、せっかくなのでツアーのホテルよりもランクの高い所を個人的に予約して、そちらに泊まりたいと考えています。 空港から指定のホテル往復が付いているので、チェックインを形だけ済まして予約したホテルに向かう予定ですが、時間がもったいなく感じます。 ツアーに素直に全部話せば、空港での解散・集合にできるでしょうか? ツアーなので、それはあり得ない事なのでしょうか?